開設しました

どもです。

 

 

自分が見たり感じたり考えたりしたことを書きなぐって吐き出す場所が欲しくなったので開設したまでです。

 

 

 

たぶん、有用な情報はほとんど発信しませんので、

もし読んでみるなんて物好きがいるんだとしたら一つ忠告。

 

「あーなんかまた独り言喋ってんなこいつ」くらいの気持ちで流し読みして下さい。

 

 

気合い入れて文章練ることもあるかもしれないし、適当にメモみたいな感じで終わることもあるでしょう。

 

そこは僕の気分次第。そんな低俗なコンテンツだということに留意して頂ければ幸いです。

 

 

 

あとこういう場があると、普段ぼーっとして思考停止してた時間でなんか考える(というかひねり出せる)きっかけになるかもしんねーなー、とか思ったりしてます。

 

 

 

 

 

 

どうでもいいんですが、僕のinstagramが好きだという人が偶にいるんですけど。

 

自分で書いておいて何なんですが、あんな公開オ○ニーみたいな文章に、自分以外の人が面白さを見出すとは思ってなかったです。

 

 

 

 

そういう人にはこのブログは、もしかしたらウケるのかもしれない。知らねーけど。

 

まあ、75億人全員に嫌われるよりは、余程マシなんでしょうな。

 

  

 

 

じゃーこの辺で。